漬物、ガッツリアニヲタ通信 かしこまり〜!通信中野! ▲( ゜ё゜) <プラスティックメモリーズ最終回 ●一番肝心な伏せ字をまちげぇたwww

つーか、違法ソフトじゃないよ!違法fileだよwww

まったくさ!(`q' )

でも、個人で楽しむ分には
違法じゃないよwww



PS、

ちゅーたんと、もーたんの
ダイナマイトデカパイがとてもお子様向け?
アニメとは思えなかったw

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/





▼▼▼

泣けた…切なすぎて、でもアイラちゃんが健気でかわいすぎて更に泣けた、これぞ、●愛だった。

結局薬局●●●薬局…大好きなきんたまモザイクとプラスティックメモリーズが終わってしまった(悲報)
オーレー様のために違法ソフトをストックしておいてくれな!



▲お返事 :

>これぞ、●一愛だった。

( ゜ё゜) <おとめかっ!www


>オーレー様のために違法ソフトをストックしておいてくれな!

( ゜ё゜) <かしこまり〜!


つーか、( ゜ё゜) <おーじさん紹介の3作品

きんたまモザイク
えとたまきんたま
プラスティックキンタマーズ

俺も自分で見ようと●一応
ストックはしてる伊藤

とりあえず、全部集めた

☆\('q' )/

放出はいつでも叶姉妹は
どこへ逝った?

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つづく、、、



この先は、

2015、夏のアニメだろから

また、オススメを教えてくれよ!

( ゜ё゜) <アディオス!

コメント