漬物、続、ガッツリアニヲタ通信、コンクリート目前通信中野!▲えとたまキンタマ、キンタマモザイク、プラスティックキンタマーズ

オンタイムで、えとたまキンタマ見ました山下宮下

結局、薬局、郵便局

●1話と、途中野謙ちょっとと、終わりの12話

話がまったくじせんぱいワッカンネまま
絵面だけ楽しんでみました山下宮下

どんな漫画家が描いてる伊藤のか
シラネけど萌え萌えキャラは中々野謙もんだなぁと
思いました山下宮下

さすが、プロだな

(中野謙には、クッソへたくそなプロもいるけどwww


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/




▼▼▼

▼えとたま ●1話~●1●1話

あと1話

第11話 「猫鼠異道」
第10話 「永久変態」
第09話 「花鳥歩月」
第08話 「一騎当猫」
第07話 「縁縁長蛇」
第06話 「虎計三笑」
第05話 「滋羊強壮」
第04話 「兎目兎耳」
第03話 「亥突猛心」
第02話 「愛縁奇牛」
第01話 「猫娘揚々」
OP 「リトライ☆ランデヴー」/にゃ〜たん(CV.村川梨衣)
ED 「blue moment」/ソルラルBOB



▼きんたまモザイク 12話 オワタ☆\('q' )/

第12話 「なによりとびきり好きだから」
第11話 「ほんのすこしの長いよる」
第10話 「海べのやくそく」
第09話 「とっておきの一日」
第08話 「もうすぐ夏休み」
第07話 「マイ・ディア・ヒーロー」
第06話 「きになるあの子」
第05話 「おねえちゃんとあそぼう」
第05話 「おねえちゃんとあそぼう」
第04話 「雨にもまけず」
第03話 「あなたがとってもまぶしくて」
第02話 「プレゼント・フォー・ユー」
第01話 「はるがきたっ」
OP/ED 「夢色パレード/My Best Friends」/Rhodanthe


▼プラスティックキンタマーズ 12話オワタ☆\('q' )/

第12話 「想い出が埋まってく」
第11話 「オムライスの日」
第10話 「もう、パートナーじゃない」
第09話 「祭りの後」
第08話 「知らない花火」
第07話 「上手なデートの誘い方」
第06話 「2人で、おかえり」
第05話 「守りたかった約束」
第04話 「うまく笑えなくて」
第03話 「同棲はじめました」
第02話 「足を引っ張りたくないので」
第01話 「はじめてのパートナー」
OP 「Ring of Fortune」/佐々木恵梨
ED 「朝焼けのスターマイン」/今井麻美




ために溜めてる伊藤けどその実
ほっとんど見てない茄子
(´ε`;)ヾ

そのうち細内デッカ(ry
気が向き次第見たい

予定は未定
まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント