超絶ド底辺A店 2015、0625 ベルセクル、HODT その4、HODT お約束の取りきれずヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ちょっと買い物を、振込みのついでに雨も強く降ってないので
ガチクズ爆走7�GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛
バカ丸出し〜!

ほどなく到着

ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情で
溢れてる伊藤(´ε`;)ヾ
お馴染みの光景

擦るモンねぇんで

七匠?とかいう聞きたことねぇメーカーの
▲ベルセルクとかいう産廃を擦る
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2916

500捨てだから、昨今のクッソ産廃天井999?で
1000点で1回は当たるだろ?

なんもシラネねけどとりあえず擦るwww
ド底辺1スロならではのハゲ散らかし!
まったくさ!(`q' )


後から調べたら、満月姫の元トリビーらしくて
ゲーム性は、初擦りだか、2回目だかに
ハゲ取り捲くってまさか●!?のクッソ爆発した山下宮下

▲モンスターハンター月下山下宮下雷鳴よろしくらしく
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7644718.html
ジジイの小便よろしく100枚前後の小出し茄子を
チョビチョビつないで逝くらしい

天井は、1000Gで恩恵はシラネ
http://crankyseven.com/berserk-pc.htm
まったくさ!(`q' )


とりあえず、なんもこねぇまま800手前でチョンスZone
当たるかなぁ〜?思うも
Curryにスルー
('A`)フザケンナ

結局、薬局、郵便局、935超えまで連れて逝かれ
なんだかアッチィ感じに

アニメ?漫画?をまったくじせんぱいシラネんで
ゾットだ、ガッツだ言われても
( ゜ё゜) <???状態www

まったくさ!(`q' )

流石に当たるだろ思うも
またまたCurryにスルー
(´ε`;)ヾ

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ〜!IKKOさん
状態www

('A`)フザケンナ
歹ヒね!


972で、初めて見るデカクソPush!
よくあるパターンだwww


それまでまったくじせんぱい止まらなかった
真ん中野謙のリールの3連7がズドン!と降臨
どうやらリーチ目よろしくらしい

やっとのことで
★( ゜ё゜) <かつとし!WIN!

お約束のシン中野グルのゲロショボスタート
チョンス告知を選んで消化
なんもおきないまま
終了


▲一撃!約80円
こりゃ、クッソひでぇ(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ

思ってたら
なんだか、継続した山下宮下
クッソ深いあたりの恩恵なのかまったくじせんぱい
意味不明


▲一撃!約260円
ご臨終かと思ったら

狂戦士modeなる1G連荘チョンスへ
ガンバレ!クソ台!

消化

ゲロショボ1個の当たりでオワタ
(´ε`;)ヾ

思ったら、、、

また、狂戦士とやら

こんどは3個
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

爆発するのか!?
プチクソ期待するも、、、

一撃!約750円ぐらいで
ご臨終www


('A`)フザケンナ
歹ヒね!


ついでのハゲ散らかし


▼▼▼

その2

オワタ(´ε`;)ヾ思ったら
また狂戦士へ

しかしながらまったくじせんぱい
あったらねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

結局、薬局、郵便局
自分で嵌って自分で出すwww
みたいな

一撃!約1000点の1000枚


が〜し餓死減る、天国という名のインチキzone
確認にためついでのハゲ散らかし

当たれば御の字でっていう。


その後、インチキ天国zoneで
数回当たるもののまったくじせんぱい
足しにならず
マジクソ
('A`)フザケンナ
歹ヒね!状態

茄子準備中野謙に、しれ〜っと
初めての★中段チェリ引くも
クソの役に立た茄子な狂戦士当たりだけとか

マジクソ( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ〜!
('A`)フザケンナ
歹ヒね!

レバオン冷やかし黄色ヤーツ狙え!が
何回も来たけどマジクソ冷やかし丸出し〜!
('A`)フザケンナ

そんな中野謙、●1回だけ
レバオン、レインボー?確定系?みたいなのが来て
揃う☆\('q' )/

ようやく、★レベル2
このレベルUPが4まであるそうだけど
無理だろ?www
('A`)フザケンナ
歹ヒね!

一撃!約300点

早めに当たって

一撃!370点にwww

さらに当たって

一撃!約450点にwww

もう、無理だし
どうやって出るのかわかったんで
ヤメ


結局、薬局、郵便局

2000点借りて、1500点ほど
残る


▲ベルセルクとかいう産廃を擦る
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2916

エゲツナイフラグ皆無で
まったくじせんぱい
(*´Д`)ハァハァできなった

またいづれ気が向いたら
擦ってみたい





▼▼▼

その3、HODTへ

萌えよ剣中野の、550捨てを擦ろう
思ってたらヲタリーマンみたいなヤツに取られたwww
(´ε`;)ヾ

生姜茄子

プチ爆発して4000枚弱から
200回捨ての
▲HODT

500点サクッと飲まれ、プチクソ凹んで
うんこ(´ε`;)ヾ

ダメだ、こりゃ出涸らし五十嵐の
GO TO HELLモ−ドだわ
(´ε`;)ヾ

残りカス突っ込んで帰ろう思うも
早めにBIG茄子

なんとかARTにつながって、
RAIGIN中野GRUSHに叩き込んで
+20!
歹ヒね!

と、思ったらストックあって
+100(10、20を目押しミスw

Storyも、3、4、5と進んで
どくじま(毒島)せんぱいで強ベルか、超チャメチョンス

強ベルで、★赤777だった

一撃!1040枚、約1100点

激熱から茄子絡んで

一撃!1195枚、約1200点

Story7まで逝って
406G、1227枚ご臨終

一撃!約1300点

下山下宮下につき抜け逝ってこい
ご臨終丸出し〜!
modeにならず

上へ逝った


ついでのハゲ散らかし



▼▼▼

その4


ついでにハゲ散らかすと、クソ嵌らず
BIG茄子から、ARTへつながる

何度かあった、RAGIN中野GRUSHで
やっとのH揃うもゲロショボ+50

またまた、10、20こぼして
★+100

鞠川先生暴走して、830枚、ショボ乗せ

茄子引いて、1051枚

閉店30分前に200Gover
閉店15分前になんとか100切る

夜遅くにチンタラチンタラ
Storyがwww

さっきよりStory進んで9へ

閉店7、8分前、残り90

閉店、5分前、残り60

閉店ガラガラさよ〜なら
☆\('q' )/
残り、30取りきれずwww

自分で嵌って自分で出す!

1200枚と、1400枚弱の
2つの波でプチクソ黄昏

借りも借りたり、3500点
4500点と、元気イッパツ3本、せんべい
★1000点

まったくさ!(`q' )


雨降り上等で来たものの帰りは、、、
マジクソドシャ降りヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
マジ勘弁
(´ε`;)ヾ


猛烈、強烈水滴で前がみえねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

安全運転この上茄子な
のろのろ運転でキチガイクソ産廃ピエロよろしく
キタック!



つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!

つーか、

勝っても、負けても、、、

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ〜!

っつ〜時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント