漬物、ガッツリアニヲタ通信中野!▲ ( ゜ё゜) <ア〜ニヲタ全開通信中野

この春スタートのオススメアニヲタ3本をご紹介(笑)俺物語、パンチライン、えとたま!

俺物語→王道純●愛ラブコメ
パンチライン→まんまパンチラ
えとたま→萌えキャラ多数

特に俺物語はオススメ!オーマーエーのような●●でクサレ外道で乞食でチンカスで養鶏で朝鮮マンセーで●●●薬局には無縁な恋愛ストーリー。主人公とその親中野友とヒロインの絶妙なバランス。
ヒロインまじ天使です(笑)

えとたまは…にゃーたんとウリたん●一推し!




▲お返事 :

きんたまモザイク
えとたまキンタマ
プラスティックきんたま

この3つは漏れなくストックを続けてる伊藤
まったくじせんぱい見てないけど
(´ε`;)ヾ

そんな春から始まったこれらのアニメも
そろそろ終わりだw

見るかは予定は未定だけど
コンクリート!はする

それがマニア道
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



PS、

ニセコイをやってる伊藤
でも、( ゜ё゜) <おーじさんは見たから
もう必要ないのか?

その他、MXのアニメchで萌え萌え系だと

アイドルマスタとか、ラブライブとか
やってる伊藤

見ないのか?


つーか、

アイマスが産廃移植されるんだから
ラブライブとかもあってもいいんじゃね?と
思う。

コメント