漬物、ガッツリMETALばかだも〜ん!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <昨日観てしまいました山下宮下!

ハローきんたまモザイクをオンタイムで!やっぱ面白いよ…ってか、オーレー様、決して2次元ヲタじゃないんだからね(ツンデレ風)!!!

ってか、●●手前のジジイが…にぱにパワー!とか気持ち悪いだろ(笑)
狙って!くださいましとか…かわいいじゃねーか。

お盆休みまで残ってれば打ってみたい、ドロドロの2スロにあるから。




▲お返事 :

>お盆休みまで残ってれば打ってみたい

( ゜ё゜) <おーじさんは偉いよなw
キッパリ止めて、頑なに擦らないもんな

俺?

俺は脳味噌の病気で

( ゜ё゜) <ばかだも〜ん!

ばかだも〜ん30年目真相!
https://www.youtube.com/watch?v=fp653TQdbD4

☆\('q' )/


だもんで

中々野謙辞められ茄子

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント