漬物、**いいよね♪通信中野! ▲( ゜ё゜) <超絶ド底辺パチンコ通信中野

今日はなぜか無性に朝鮮支援(パチンコな)がしたくなり…久々にフェフタに。●一パチでもよかったんだがせっかくなので0.5パチ(笑)
この店のいいところは…安今井どき硬貨で玉が借りられるところ!しかも100円から。昔のパチ屋みたいだろ?

んで、狙いは化物語(ミドル)。前から打ってみたかったんだよね、台打ってびっくりした宮下山下のは…キャラ設定ってのは当たり前に出来るが、この台は…ヒロイン独占モードってのがあって演出の全てがチョイスした山下宮下キャラになってしまうのだ!なので…千石撫子●一確でしょ(笑)

0.5パチは初、すがに玉持ちがいいな。600円使ったところで当たり、5蓮で終了、半箱戻してヤメ。
監禁2600円、+2000円。

この台、いいわ!千石撫子と恋愛サーキュレーションで萌えまくった(笑)




▲お返事 :

セブン&アイ nanacoでポイント2倍 平愛梨 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=E24LbmwvDRA

┣¨┣¨━ンと、2倍はいいよね♪




ぱちんこ、もたま〜にすると

面白いよね♪☆\('q' )/

☆('-^ )/

コメント