漬物、先見中野の目!?通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <結局薬局●●●薬局!

スロコーナーには目もくれず!だって、クソなんだもん。この店でGWにダーカー誤爆で7600枚出した山下宮下けど…5スロだしな。
オーレー様思うに…0.5パチありだな!オーマーエー、先見中野の目があるやないか(笑)


ってかなぜパチンコか…ケン中野カでクソバカアマにムカついてな、憂さ晴らし(笑)
でも今年は全勝ですよ、負け知らず!



▲お返事 :

>5スロ

ベタピン突っ張れば2万、3万当たり前だから
もはや5スロでも庶民の遊びじゃないなw




>先見中野の目!?


ちげ〜ょw

それ、先見の明だからw
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E5%85%88%E8%A6%8B%E3%81%AE%E7%9B%AE&gws_rd=cr,ssl&ei=OL2GVZvaNYe8mgXa4b_ACA



俺は、最近スロ板に

察して知るべし!って偉そうに書き捲くってたら、、、

推して知るべし!だぞって
ただされ、教えられたw


どこで間違ってウロ覚えてた言葉なのか、、、
間違ってる伊藤なんて微塵も思ってなかったんで
ビックリした(@_@)山下宮下

日本語って難しいな!

まったくさ!(`q' )
だよね☆('-^ )/

コメント