漬物、ガッツリ上から命令通信中野www ▲( ゜ё゜) <狙え通信中野

狙えぇぇぇっ!とかムカつくんだよね…ほぼ揃わないくせ何様なんだよ、上からとかバカにしてる伊藤!!!

せめて…もしよかったら狙ってみてください(汗)とか…
狙ってみてもらってもいいでしょうか?とか…
お手数ですが狙ってみたりしませんか?とか…なぁ。

狙ってみなさい!と狙ってくださいまし!はいいな、ツンデレとお上品で(笑)

もっといいのが狙って!くださいまし…そう言われたら狙う●1確ですね(笑)




▲お返事 :


狙えぇぇぇっ!の上から掛け声はいろいろなクソ産廃で聞くけど、、、

●一番耳に残ってる伊藤のは

ドヤサのマジキチ産廃、2機種

ありえねぇぇぇ〜!でおなじみの
ゼーガペインのキョウちゃん掛け声



輪廻のラグランジェの主人公・京乃まどかの
ねらぇ〜!

かなwww


揃わないのはわかりきってる伊藤んで
あんまムカツカないな

それもこれも1スロならではだわwww


上から目線でコケにされて、なおかつ養分炸裂www

ド底辺1スロでもマジキチ丸出しなのに
こんな産廃キチガイ20で擦るとか
マジで金がいくらあっても足りないと
思う


狂ってる伊藤!

マジクソ狂ってる伊藤!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント