漬物、ガッツリアニヲタ通信 かしこまり〜!通信中野! ▲( ゜ё゜) <プラスティックメモリーズ最終回 ▲おさらいをしました山下宮下

おさらいをしました山下宮下
まったくさ!(`q' )


★えとたま 全12話のあらすじ
「えと娘」は動物の姿を模したあどけない少女の姿をしている、神の使いである。数多く存在するえと娘の中でトップに君臨する12人のメンバー「干支神」は、60年に1度の選抜祭・ETM12によって決められるという。干支神を目指しているネコのえと娘・にゃ?たんはETM12の開催を前に、これが行われる秋葉原にやってくるが、そこで天戸タケルという男子高校生と出会う。彼は干支神に必要な「萌力(ソルラル)」を持っていたことから、にゃ?たんは彼に無理やり同居を申し込んでしまう。

★きんいろモザイク 全12話のあらすじ

イギリスでホームステイをしていた大宮忍に、帰国からしばらく経った高校1年生のある日、一通のエアメールが届く。差出人はイギリスで出会った少女、アリス・カータレット。なんと今度はアリスが日本に来るという。アリスと忍、クラスメイトの小路綾と猪熊陽子、さらにもう一人のイギリス少女、九条カレンも巻き込んだ日英美少女ミクスドコメディ。

★プラスティック・メモリーズ 全13話のあらすじ

アンドロイドが実用化された近未来。大学受験に失敗した水柿ツカサは親のコネでアンドロイド「ギフティア」を製造・管理する世界的大企業「SAI社」に入社する。ツカサが配属されたのは「ターミナルサービス課」という、耐用年数期限の9年を迎える寸前のギフティアを回収する部署。そして彼には感情をめったに出さないクールなお茶汲み用ギフティア・アイラがパートナーとして組まれた。



▼▼▼

Sent: Monday, June 29, 2015 2:08 AM
Subject: 漬物、ガッツリアニヲタ通信 かしこまり〜!通信中野! ▲( ゜ё゜)
<プラスティックメモリーズ最終回 ●一番肝心な伏せ字をまちげぇたwww


つーか、違法ソフトじゃないよ!違法fileだよwww

まったくさ!(`q' )

でも、個人で楽しむ分には
違法じゃないよwww



PS、

ちゅーたんと、もーたんの
ダイナマイトデカパイがとてもお子様向け?
アニメとは思えなかったw

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/





▼▼▼

泣けた…切なすぎて、でもアイラちゃんが健気でかわいすぎて更に泣けた、これぞ、純●愛だった。

結局薬局●●●薬局…大好きなきんたまモザイクとプラスティックメモリーズが終わってしまった(悲報)
オーレー様のために違法ソフトをストックしておいてくれな!



▲お返事 :

>これぞ、純●愛だった。

( ゜ё゜) <おとめかっ!www


>オーレー様のために違法ソフトをストックしておいてくれな!

( ゜ё゜) <かしこまり〜!


つーか、( ゜ё゜) <おーじさん紹介の3作品

きんたまモザイク
えとたまきんたま
プラスティックキンタマーズ

俺も自分で見ようと●一応
ストックはしてる伊藤

とりあえず、全部集めた

☆\('q' )/

放出はいつでも叶姉妹は
どこへ逝った?

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つづく、、、



この先は、

2015、夏のアニメだろから

また、オススメを教えてくれよ!

( ゜ё゜) <アディオス!

コメント