漬物、上からガッツリ命令通信中野!狙え〜!押せ〜!www ▲ ( ゜ё゜) <狙え通信中野

狙えぇぇぇっ!とかムカつくんだよね…ほぼ揃わないくせ何様なんだよ、上からとかバカにしてる伊藤!!!

せめて…もしよかったら狙ってみてください(汗)とか…狙ってみてもらってもいいでしょうか?とか…お手数ですが狙ってみたりしませんか?とか…なぁ。

狙ってみなさい!と狙ってくださいまし!はいいな、ツンデレとお上品で(笑)

もっといいのが狙って!くださいまし…そう言われたら狙う●1確ですね(笑)





▲お返事 :


そもそも誰が思いつたんだろ?

はなっから養分バカにしてやろうっつ〜
魂胆見え見えなのがうすら寒い


さすが、

右肩下がり、斜陽、終焉丸出し〜!な
下衆な業界人が考えそうなことだよwww


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント