漬物、本当のド底辺は0.2パチ!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <夏だ!海だ!山下宮下だ!

夏休み突入なこの3連休、海や山下宮下のお約束事故多発…毎年の風物詩やね。夏休み早々、クラスメイトの死亡とかはなはだド迷惑●1確やで●一。
ってか…オーマーエーが打ってたパチンコってあれ0.2なのか?マジか?あかね立石店ってどんだけ廃人養護なんだYO!オーマーエーが言う本場でさえ無いレート…どんだけクソなんだよ東京はさ(笑)

ちなみににタコ、最近の入れ替えでドロドロの2スロひぐらし消滅した山下宮下模様…再設置してくださいまし!





▲お返事 :


>オーマーエーが打ってたパチンコってあれ0.2なのか?マジか?

マジだよ、何度も何度も数々まさか●!?な
風景写真中野タシロしてるじゃんwww
http://blog.livedoor.jp/info1pachi5slo/search?q=%E7%AB%8B%E7%9F%B3



>あかね立石店ってどんだけ廃人養護

俺の知る限り、ここまでド底辺な店は茄子www

本当に、ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情、年金ジジイババアの
ガチクズの楽園(ガチクズ養鶏場www

最初は本当の最後の景色を見た気がした山下宮下けど
それも何度も繰り返せば

当たり前のように思えてる伊藤
昨今

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ〜!



>どんだけクソなんだよ東京はさ(笑)

東京のクソ乞食店の最たる店が城東と城西にある

板橋、大山のガチクズ地区(遠いんでシラネw
葛飾、立石のA店
江戸川、西葛西のC店
台東、御徒町のD店

このご時世この手のガチクズ店増えてしかるべきなのに
いっこうに増えないな

あとは萎むだけなのに

まったくさ!(`q' )

コメント