漬物、ガッツリ!酩酊どんまい!とうもろこし通信中野!▲ ( ゜ё゜) <ネゴシエーターオーレー様

今夜、アレとつぼ八に行ったんだが…そこでたのんだジムビームのハイボール。
グラスがかっこよくてさ、ダメもと●●もとで…オネーサンに、これ、売ってもらえないよね?と。

ちょっとお待ちくださいまし!とオネーサン。しばらくして…200円でよければだと……なぬ?売ってもらえないか、最低でも500円くらいすると思ってたから安い今井(笑)即、お買い上ゲッツ!

聞くところによりますと…あまり使わなく余ってる伊藤のでゆずりますよ、とのことで…新中野品ゲッツ!オーレー様ってすごくね?




▲お返事 :


ハイボールってケチ聞くと、ウイスキーのイメージが強いけど
炭酸で割ればなんでもハイボールなのか?、、、

つーか、ジムビームって
バーボンだよな?

とうもろこしの酒って美味いのか?

ほんと、酒を飲まないから
全然ワッカンネwww

グラスはこれでいいのか?

中々野謙カコイイデザインだな!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/






酒をたしなむといえば、、、

いっとき、結構飲んでた
ウオッカ+コーラのコーラッショク
☆\('q' )/

逝っても8%の酒

●1本で出来上がるヤス今井上がりの
オイラの体質もいかがな最中と。
(´ε`;)ヾ


やっぱ、普通のコーラでいいやw

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント