漬物、ガッツリご当地永遠のみんなの兄貴だろ?www通信中野!▲ ( ゜ё゜) <アニヲタ全開通信中野!

今期、おもしろいのはやはり…干物妹!うまるちゃん。オーレー様オキニはヒロインの友人の海老名菜々ちゃん(笑)秋田出身中野の巨乳なかわいい娘。

長渕?チンカスじゃん!鹿児島県中野民が全員ファンとか、違うから。オーレー様も好きじゃないしね(笑)
そんなに落ち目なら…そのうち水内、CR長渕とかパチスロ長渕とか出そうじゃね?ニューギンあたりがやってくんねえかな?君は1000%打ちませんがね(笑)




▲お返事 :

>オーレー様オキニはヒロインの友人の海老名菜々ちゃん(笑)秋田出身中野の巨乳なかわいい娘。


( ゜ё゜) <おーじさん2次元じゃ
何気に巨乳フェチだよな?

( ゜ё゜) <でかした山下宮下!
楽しみがちょっと増えたw


>CR長渕とかパチスロ長渕

金に困った、金に目が眩んだ
芸能人、有名人が版権中野売り捲くってガポーリ☆\('q' )/
てのがよくあるからあながちないとは言い切れないな

0.2パチならガッツリ打つよ!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


>君は1000%打ちませんがね(笑)

イチイチ●一古いwww

逆に、時代が2周ぐらいして古過ぎの新しさもある!

\(゜o゜;)/ウヒャー

コメント