漬物、ガッツリ山下宮下通信中野!▲ ( ゜ё゜) <夏だ!海だ!山下宮下だ!

夏休み突入なこの3連休、海や山下宮下のお約束事故多発…毎年の風物詩やね。夏休み早々、クラスメイトの死亡とかはなはだド迷惑●1確やで●一。
ってか…オーマーエーが打ってたパチンコってあれ0.2なのか?マジか?あかね立石店ってどんだけ廃人養護なんだYO!オーマーエーが言う本場でさえ無いレート…どんだけクソなんだよ東京はさ(笑)

ちなみににタコ、最近の入れ替えでドロドロの2スロひぐらし消滅した山下宮下模様…再設置してくださいまし!





▲お返事 :

( ゜ё゜) <夏だ!海だ!山下宮下だ!

といえば、、、

ラフォーレ ガール Vol.55 夏だ!海だ!水着でH!! 宮下山下華奈

てなネタがあった
☆\('q' )/


つーか、

今日、チェリーヌ擦りながら同じ萌え萌え系でそばにあった
絶対衝撃2、ひぐらし煌をちょっと見てたら、、、

そりゃ、目もあてらねぇほどの
高層ビルを作って爆死してたwww

ってゆーか、ほぼ全台爆死で

誤爆が2、3台だから


まったくさ!(`q' )

('A`)フザケンナ

歹ヒね!

コメント