痛快!超絶!▲蕁麻疹中野(´ε`;)ヾ クッソ痒い!ものすげぇ痒いヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

( ゜ё゜) <蕁麻疹!

( ゜ё゜) <宅麻伸!

( ゜ё゜) <なななな〜♪なななな〜♪

( ゜ё゜) <中田翔!

( ゜ё゜) <依存症!




▼▼▼ そんなわけで

唯●一持ってる伊藤アレルギー
蕁麻疹中野

なぜかここ数日発症ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

これがマジクソ痒い
手のひらと、足の裏がメイン

内出血した山下宮下ような10円〜500円玉大の
赤黒い模様が出てくる
(´ε`;)ヾ

掻いても掻いても無駄
だって、変な物質(ヒスタミン)が出てる伊藤から
(´ε`;)ヾ

なんで出るのかは不明
(´ε`;)ヾ

抑えるのは、モチのロン!で
抗ヒスタミン剤

でも、スットクが茄子
(´ε`;)ヾ

ここ2年ぐらい出てなかったから
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

とりあえず、参ってる伊藤
(´ε`;)ヾ

なにをしても痒い

マジクソ('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


結局、薬局、●●●薬局に急いで駆け込んで

抗ヒスタミン貰いたいぐらいだ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



つづく、、、






▼▼▼

Sent: Thursday, April 02, 2015 11:55 AM
Subject: 漬物、なななな〜♪なななな〜♪同類吉田類! ▲吉田類の酒場放浪記 御徒町「味の笛」  ▲ ( ゜ё゜) <朝鮮養鶏場通信中野乙っす!▲人生を謳歌してると
はまさ●●にこのオヤジのことじゃね?まったくさ!(`q' )


漬物、なななな〜♪なななな〜♪同類吉田類! ▲吉田類の酒場放浪記 御徒町「味の笛」  ▲ ( ゜ё゜) <朝鮮養鶏場通信中野乙っす!▲人生を謳歌してるとはまさ
●●にこのオヤジのことじゃね?まったくさ!(`q' )


吉田類の酒場放浪記 御徒町「味の笛」
https://www.youtube.com/watch?v=_fp9JtfgdBY


全然関係ねぇ動画みてたらLinkあったもんで
またたまキンタマみたんだけど、、、

この、のんべぇ(キュウべぇじゃないよw)おじさんの
放浪記クッソたくせんぱいあるんだな!

のんべぇ人生を謳歌してるとは
まさ●●にこのオヤジのことじゃね?

まったくさ!(`q' )

☆\('q' )/



▼▼▼


夜な夜な朝鮮支援ご苦労さん、ガチクズ●一!
もうさ…スマホ買って様々なクズ同士でLINEでもしたら、どう否定しても同類吉田類なんだからさ(笑)

ハゲ、みすぼらしい、無職、貧乏、ヲタ、親不孝、死に損ない、インカム、買い足し、●●●薬局…全て合致するや内科医!

ってかまたまた税金の無駄遣いして選挙かよ…総理がペテン師だろうが野党がクソすぎて現状維持だろ。
前回の選挙で●一番投票で空箱確認したから今回も●一番に行くか?




▲お返事 :

これまで、数々まさか●!な韻を踏み捲くってる伊藤

( ゜ё゜) <おーじさんは

( ゜ё゜) <まさか●!?の

ジョイマン大好きなのか!?


( ゜ё゜) <違うか!

ペコペコ祐ちゃん風でっていうw


まったくさ!(`q' )


ラップ輪唱
https://www.youtube.com/watch?v=K6kLYJYpqDc

https://www.youtube.com/watch?v=Wts4qLaHytU

恋愛アドバイス
https://www.youtube.com/watch?v=LkBITVX6prs

高木の近況w
https://www.youtube.com/watch?v=07slk_0McnE

☆('-^ )/

コメント