気がつきゃ、ボロ家が、超絶!▲ゴミ屋敷(´ε`;)ヾ

ちょっと片づけをした山下宮下

ボロ家2階、オイラの部屋にある180x90の本棚をいらねぇ言うんで
また捨てろ捨てろクッソうるせぇんで
捨てよう思ったら

階段から下ろせねぇし
おこるでしかし!

そもそもが、どうやって部屋にいれたんだよ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

超絶アナログ丸出し〜!で
のこぎりで半分にぶったぎって
なんとか外の通路に出せた

いまさらまじまったことじゃねぇけど
どんだけクソボロイんだよ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


雨風しのげてホームレスよりちょっとマシだけど
今どきありえねぇクソボロ屋
痛感した山下宮下
まったくさ!(`q' )


なんでいろいろ手直ししなかったの
未だに不思議

クソジジイ
('A`)フザケンナ


そんなこんなで、

のこぎり引いて数十分なんとか2つに切断
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ヘロヘロになりながついでのゴミ捨て
いらねぇダンボールだとか、生活用品だとか
それこそありとあらゆるものを片付け

家庭用のゴミ袋で軽く10袋ぐらい出たけど
それでも全然片付いてねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )



クッソアチッィ最中野謙
名古屋のゴミ屋敷ジジイ報道が●一時あったけど

あそこまで逝ったらさすがに諦めの境地に入るけど


中途半端なボロ家のゴミ処分で
この有様


ほんと何にも無ぇ

Si中野mple is BEST!が

理想だとつくずく思った



自分の部屋が全然片付いてないので
この先とことん片付ける

正味の話、何も無くても歹ヒにゃ〜しねぇし

まったくさ!(`q' )


予定は未定

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


つづく、、、

コメント