グランドクローズ!▲続、錦糸町ミナミ本店 2015、0816ご臨終www ☆\('q' )/

関係ないけど、悪魔城3の

腕をクロスして溜めたPowerを一気に解き放つ必殺技

( ゜ё゜) <グランドクローズ!

クッソ嵌って▲1232Gグランドクローズ!

何を隠そう錦糸町ミナミのこの店で
出した演出なのです!

今じゃいい思い出だなw

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー



まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/




▼▼▼

グランドクローズ!☆\('q' )/ 

▲錦糸町ミナミ本店 2015、0816ご臨終www ☆\('q' )/
http://www.p-world.co.jp/tokyo/minami.htm


税金対策炸裂だもんで潰れるとは思ってなかったけど
40年以上地域の養分相手にボッタクってきたものの
ついに力尽きたかwww


夜な夜な黄昏たけど、そもそも駐輪場すら用意できねぇ店は
ラ・フランスだもんで●1年以上逝ってねぇかな


何の気なしにHPみたら、、、

耐震工事のためとか逝ってるけど

正直にもう無理です!
ってアナウンスすればいいのに
(´ε`;)ヾ

どこまでも腐ってやがるwww

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/




PS、、

錦糸町にはほかに逝ってしかるべき
クッソボッタたくせんぱいさんあるのに
中々野謙逝かない
(´ε`;)ヾ

ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情に年金ジジイババアが支えすぎ
\(゜o゜;)/ウヒャー

狂ってる伊藤

今後もガ〜シ餓死間引かれ
淘汰されるべき

とりあえず、日の丸とみとやは
1軒ずつ潰れてしかるべきだろ?w

まったくさ!(`q' )





つづく、、、

コメント