漬物、ガッツリ!電脳うんこ通信中野!▲Win8がなんとなくわかった☆\('q' )/

はじめこそはまったくじせんぱい要領を得ない


▲1、初デクストップ

そもそもが取り扱い説明書が茄子なので
モニタと本体の接続で、変なケーブルが4本付いてるものの
頭文字だけ書いてあるので

半分クッソワッカンネ〜し
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

電源、VAG、DP、AVI?だか失念
電源と、本体用に3本?・・・

意味から調べて接続完了
どんだけぇぇぇ〜!ニワカなのかと、、、
(´ε`;)ヾ


いざ、電源投入すりゃ、音がでねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

電話サポに2度ほど電話して遠隔ボッタもとい
遠隔操作でみてもらい設定不具合発見中野
(´ε`;)ヾ

資源節約とのことで紙切れ1枚説明書がねぇんで
ほんと大変
(´ε`;)ヾ



そんなこんなで、お古のWin7から少ないデータ
移行して普通に使えるまでになって
●一応完了
ヤレヤレ
┓(´д`)┏


腐っても最新のデスク用Corei3
そこそこ早い

3年落ちのお古のcorei5noteより
確実に早い

店員も逝ってたけどcorei数字
全然あてにならねぇな(´ε`;)ヾと
●一応目安にはなるけど






▲2、

こっから自分用に、お古のi5noteを
リカバリーして初期に戻す

これが、、、

クッソ遅い
こうまで違うものなのか!?、、、

抜けるモンは全て抜きながら最低限のweb仕様で構築
そのつど、適当にバックアップ
(専用ソフトがあるのでイチイチ●一やった

初期からやるとクッソ時間かかるので
せめて途中経過でもバックアップのほうがまだマシ
っつーことで


web閲覧、IE11、Firefox
メール、WindowsLive10
ほんと最低のモンだけでもクッソ遅い


この先、クソたくせんぱいある
メールデータ(Blogn画像投下ネタが全てメールなので
と、アカウントたくせんぱいさん、20個ぐらい

設定して

その先の各種アプリ、ソフトは、、、
もう、面倒だからヤラネ
┓(´д`)┏


サクサク動かないので気力がわかねぇ(´ε`;)ヾ


必要つどやって逝く!?

予定は未定

まったくさ!(`q' )



そうは逝っても、腐ってもcorei5note
tube動画やら、普通にクッソデカイHD動画は
ストレスなく再生できる


でも、スライドパッドが絶望的にクッソ使いづらい
(´ε`;)ヾ

これが残念丸出し〜!
(´ε`;)ヾ


これまでマウスなんかいらなかった静電スライダー一筋だったけど
これはそうはいかない
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

なにをどうやっても使いづらい
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



骨董ポソコシnoteのスライド静電パッドが神ががり的に使いヤス今井かったので
いまさらマウスとかクッソ面倒くせぇし
おこるでしかし!


そんなことを思いながら
マウス使いながらシコシコ設定


最低限自分が思う使える形にはなったけど、、、

これまでの骨董チンカスnoteは

きがつきゃいろいろな道具(プログラム)が100以上あった

それらをどうするか!?、、、


考えただけでいやになる
(´ε`;)ヾ

マジクソ面倒なのできままにやって逝く

予定は未定

まったくさ!(`q' )




つづく、、、

コメント