( ゚ё゚) <わいるどさいどのぉ~ともだちにぃ~♪

( ゚ё゚) <わいるどさいどのぉ~ともだちにぃ~♪
( ゚ё゚) <つたえておきたい~ことがあるぅぅぅ♪
 
 
・・・(´Д`;)ダメカモワカランネ
 
な要因
 
●1、ネタ投下振り分けがまったくじせんぱい
   兄は薬を打って変わってしまった(´ε`;)ヾ
 
なにはともれあこれが●一番デカイ
(´ε`;)ヾ
 
OEではネタ場の選択が簡単だったけど
liveメールはGrを作ってしまうと全部選択じせんぱいされ
あとから間引かなきゃならない
 
これがとんでも茄子面倒くせぇ
 
逆に言えば
 
詳細な振り分けもできる
 
一長一短
 
 
 
 
あとは、kyeボートの配置
 
微妙にずれる
(´ε`;)ヾ
 
こまった
 
 
Ps、
 
そうは逝っても
tubeやら、クソデカイ動画やら
重いfile再生がそせいした山下宮下ので
その点背に腹は変えられ茄子
 
Ps2、
 
ついでにスクリンの輝度に違うので
目が痛い
(´ε`;)ヾ
 
・・・(´Д`;)ダメカモワカランネ
 
 
 
 
つづく、、、
 
 



Avast logo

このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
www.avast.com


コメント