漬物、ガッツリ!METALBGM通信中野!▲ ( ゜ё゜) <別に勝負にいってないっス!

たまたまキンタマですよ〜(笑)フェフタには10と5しかないから必然的に5なのデス!

そんでたまたまキンタマ出ちゃうんですよ〜5千枚弱とか(笑)

それはそうと…豪炎ってけっこうメタルテイスト!完全告知のBGMはハードロック?
ロングARTの途中からラップなBGMに?●一度聴いてみてくださいまし(笑)





▲お返事 :


豪炎のド底辺、超絶乞食なんてもう近場にないし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


つーか、

ヤス今井聴ける、METALBGMで
(*´Д`)ハァハァするのは


蒼天の拳中野2の、百烈チョンスだか、乗せ乗せで
逝け逝けになった時の初代の白777のBGM

か、

DMC4の、ART中野謙の茄子のBGM

が、聴きたい



あとは!?〜、、、、

かれこれ、(*´Д`)ハァハァするほど
出せてないので思い出せねぇ
(´ε`;)ヾ


見えるし!

聞こえるし!

おこるでしかし!


まったくさ!(`q' )

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

コメント