超絶ド底辺A店 2015、0816 その1、キチガイ競馬と、甘下痢オン

コンビニ払い込み用事ついでに
ガチクズ爆走7�GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

お盆休みなので道が空いてる伊藤
そんだけ

いつもの半分ぐらいで
ほどなく到着


ガチクズ、貧乏人のボロチャリだらけ
クッソ嫌な予感

的中野謙
(´ε`;)ヾ

ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情、年金ジジイババアで
クッソ混んでるし、空いてねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

とりあえず、1000回クッソ嵌りの
MAX機の、キチガイ競馬産廃

MAX産廃だもんで何が来ても当たる気がしねぇ
(´ε`;)ヾ

こんなモン好き好んで打つとか
キチガイでしょ?
まったくさ!(`q' )

3倍嵌りの1200までやってみることにした
山下宮下

イキナリキチガイのごとく盤面真っ赤になって
1069で当たるも

単発!?
(´ε`;)ヾ


MAX機のクッソ嵌りからの単発ほど
養分が歹ヒねる、養分をコケにしてる伊藤
ぼったくり炸裂は本当に呆れる
歹ヒね!

クッソツマラネんで
ヤメ


当たってナンボだもんで

甘下痢オン


クッソ連荘後に打って、3倍近くクッソ嵌って
ようやく当たる

3、6、単、3、単、4

適当に黄昏負債をプチクソ広げて
ヤメ

▲500ほど

やっぱ、クッソまわらねぇパチは
目に見える拷問だもんで
ヤメ


時間は21:00ごろ

ガチクズ、貧乏人、依存症も
蜘蛛の子散らした山下宮下ように
消えてる伊藤んで

ノビノビ産廃スロ擦る


お目当ては、クセにクソ産廃
▲DMC4


その2へ

コメント