漬物、ガッツリ!電脳うんこ丸出し~!通信中野!・・・(´Д`;)ダメカモワカランネ

とりあえず、win7をいじればいじるほど
 
電脳うんこ丸出し~!
 
(なぜか波線すら文字化けする
(´ε`;)ヾ
 
になってる伊藤
(´ε`;)ヾ
 
 
骨董ポソコシはいい加減、限界なので
そろそろ切り替え時
 
オイラの場合メールネタ投下が
( ゚ё゚) あっ!命!@超絶死語だもんで
 
メールネタ投下できないヤス今井が
●一番痛い
 
IPSの嫌がらせみたいな制限云々逝ってたけど
いい加減にしてほしいわ
 
まったくさホント☆\('q` )ゝ
 
 
Ps、
 
静電スライドパッドが使いづらいので
もはや強制的にマウスと、ショートカット
だらけになってる伊藤
(´ε`;)ヾ
 
 
なにからなにまでイチイチ●一
クッソ面倒くせぇぇぇー!
 
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇ~!(波線がでねぇ
 
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!(棒は出る?
 
 
つづく、、、
 
 
 



Avast logo

このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
www.avast.com


コメント