漬物、ガッツリ!マジキチアニヲタ産廃通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <キチガイ●1確!

http://www.youtube.com/watch?v=xgA-AzSB1NQ&sns=em
 
この台って、いったい幾らするんだ?キチガイにも程があるで●一!しかしオーレー様、MAXなんて0.5パチでも打たないしな(笑)
 
この演出を必死こいてハンドル回したりするのって恥ずかしい…ボタン連打と同じ!内部ではすでに決まってる伊藤のにね~、ププッ(笑)
 
今日、買ったコミック。「妖怪少女」!ちょっとエッチィで面白いです。
 
 
 
▲お返事 :
 
>この台って、いったい幾らするんだ?キチガイにも程があるで●一!
 
無駄に豪華なハイテク部品使い倒してマジでいくらするんだろな?
マジキチ!●1確!
まったくさホント☆\('q` )ゝ
 
 
超絶!骨董noteから●1段ステップアップして
お古のnoteは腐っても●一応
チンカスnote用いえでもcorei5なので
動画はサクサク逝ける伊藤
 
☆ ('-^ )b
 
 
それだけは救い
 
まったくさホント☆\('q` )ゝ
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
 
Ps2、
 
ヤス今井、画像をキャプって貼り付ける道具とか
画像をたくせんぱいさんを●一度に見渡す道具とか
動画を切り刻む道具とか
音楽聴いたり、編集した山下宮下りする動画
などなど
 
まったくじせんぱいタマキン全力挿入ー!
してねぇので
 
使い勝手が悪い
 
なんかもう面倒くせぇので
どうでもいいって感じ
 
 
 
つづく、、、
 
 
 



Avast logo

このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
www.avast.com


コメント