漬物、ガッツリ!ヤックデカルチャ〜!番外 ▲ 2次元丸出し〜!通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <最近のオーレー様の趣味!

なんでかな…コミック本にハマってさ。仕事後や休日には本屋さん、古田卓司本屋さんに入り浸り(笑)

んでこれまで買ったのが「今日のユイコさん」、「絶望男子と中国娘」、「セーラー服、ときどきエプロン」っての。

基本、かわいい女の子の漫画が好きなので(笑)チョイスしました山下宮下。




▲お返事 :


>基本、かわいい女の子の漫画が好きなので(笑)

一つ間違えばクッソやべぇwww

☆\('q' )/



いまさら驚かないけど

もともと、●もと、2次元ヲタの血が流れてる伊藤んだろうなw

なにげに詳しいし
おこるでしかしかし!

まったくさ!(`q' )

☆\('q' )/



ガッツリロリコン、ヲタ要素120%

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )



まちがっても、製版材社●1確!な
ベクトルヅレヅレ(@_@)な方向だけは
逝ってはならないのです!

☆ ('-^ )b

コメント