漬物、ガッツリ!グランドクローズ!通信中野! ▲( ゜ё゜) <鹿児島にも閉店の波が! ▲時代は2スロ!1スロ!って屋号に変えたばっかりだけど

隣の霧島市にあるガイア(全国チェーン店?)の国分中野謙央店がご臨終の様子…

もはや、メーカーもホールも時間の問題だな!
特に高額キチガイ筐体連発のメーカー…ニューギン、平和、三洋、サンセイ。最近ちょっと見た(PVで)平和のパチンコルパンの筐体がとんでもなくキチガイになってた…ハンドルにLED電飾にサブ画面、…アホか(笑)いったい、いくらするんだ!

これじゃあ、低餓死ホールは原価償却出来ないだろ。だからそのしわ寄せは客!まぁ、MAXばかりだからオーレー様は打たないんですけどね~(笑)



▲お返事 :

お古のwin7にまったくじせんぱいなじめない
(´ε`;)ヾ

電脳うんこな問題のほうがぜんぜん解決しないので
クッソボッタご臨終とかマジクソどうでもよしのぶwww

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


とはいえ、とっとと

全国55都道府県中野にて満遍茄子
はんぶんぐらいに

間引かれればいい

と、思います

まったくさホント☆\('q` )ゝ







-----Original Message-----

Sent: Friday, January 24, 2014 1:25 PM

Subject: 時代は2スロ!1スロ!って屋号に変えたばっかりだけど

これからのこと

時代の流れを鑑みれば、、、

グランドクローズ!情報局
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_227126.html


とでも、

変えたほうが
いいとも思える。

いや、マジで

☆('-^ )/


---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
https://www.avast.com/antivirus

コメント