漬物、ガッツリ!マジキチ通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <キチガイ純1確!

http://www.youtube.com/watch?v=xgA-AzSB1NQ&sns=em

この台って、いったい幾らするんだ?キチガイにも程があるで●一!しかしオーレー様、MAXなんて0.5パチでも打たないしな(笑)
この演出を必死こいてハンドル回したりするのって恥ずかしい…ボタン連打と同じ!内部ではすでに決まってる伊藤のにね~、ププッ(笑)
今日、買ったコミック。「妖怪少女」!ちょっとエッチィで面白いです。



▲お返事 :

こんどはメール障害
(´ε`;)ヾ

もうねぇ、クッソ産廃どころの騒ぎじゃねぇし
おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )


歹ヒね!

クソISP(インタネッツプロバイダ

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

・・・(´Д`;)ダメカモワカランネ

まったくさホント☆\('q` )ゝ

('A`)ノ ごきげんよう



---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
https://www.avast.com/antivirus

コメント