漬物、ガッツリ!電脳うんこ通信中野! ▲OE6から⇒Windowsメールの移行(インポート)で、画像つき記事多数のフォルダだけ失敗するヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

当初簡単にできるもんだとおもって
OE6⇒windowsメール移行、インポートをした山下宮下

元のOE6、吸い込み
dbxファイル数
2850個\(゚o゚;)/ウヒャー

ほとんどが数記事の小さいフォルダだけど
中には100~800メガほどのクッソデカイ
画像添付しまくり記事のフォルダが150個ほどある


windowsメールのOE6移行作業では数十分待ってインポート完了とでた

保存フォルダをみるとちゃんとインポートされてようだった
(このときは、画像添付記事軍団が失敗炸裂なのを
まったくじせんぱい気がつかなかった
・・・(´Д`;)


フォルダ数がクッソ多いもんであらためて整理しよと思ったら
画像添付しまくりの多数記事フォルダがぁ、、、、

タイトルこそ一覧で表示されるものの
中身があるひとつの記事になってしまって
見事に失敗してる伊藤
カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

原因がまったくじせんぱいワッカンネ

とりあえず、もう●一度
インポートしてみたものの

成功はするものの

画像を添付(1記事に20枚、10メガ程度
した山下宮下クソデカイ記事多数のフォルダだけが
タイトルと中野謙身が狂ってキッチリ表示できない

☆('q` )


メールアカウントとか初期の設定とか
接続障害とかあったもののサクサククリアした山下宮下のに、、、

ネタ的に●一番、移行で完全復活させておきたかった
ネタが、、、

ハゲ散らかし、ガチクズ爆走の
産廃擦りのこれまでの

画像つきネタだけが、、、(厳密にはエロネタもほとんど

みごとにインポート成功!モドキの

思いっきり失敗ってどーゆーことだよっ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

泣きそうです
(≧д≦)

マジで。



このあと、どうやって対処すればいいのか
思いつかネ(´Д`;)ヾ


2850個からのフォルダは●一応いきてる
またXPの骨董品ひっぱりだして整理方々

▲画像つきクソデカイフォルダを分割すればいいのか?

▲XPにwindows転送ツール仕込んでバックアップでどうなるのか?

その他なにか方法あるのか

XPのdbxを ⇒ そのまま windowsメールの

ストレージフォルダ(windowsメール下の保存フォルダ
にぶち込めば認識できるようにしてくれればいいもの

マジでクソ面倒

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)







つづく、、、

コメント