漬物、ガッツリアニヲアタ通信中野! ▲続、続、009 RE-CYBORG (原作-サイボーグ009) 西暦2013年5月22日 Blu-ray&DVD発売

核爆弾の爆風から逃れる009の加速装置の速さたるや!?

\(゚o゚;)/ウヒャー

なんでもんじゃなかった

って言ってた場面がパチンコで移植されてたー!
☆\('q' )/

https://www.youtube.com/watch?v=_WiTH0zPc0Q

甘デジなら打ってみたいな、これ!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/






-----Original Message-----

Subject: 漬物、ガッツリアニヲアタ通信中野! ▲続、009 RE-CYBORG (原作-サイボーグ009) 西暦2013年5月22日 Blu-ray&DVD発売

OVAだか?なんだかわかんねぇけど
1話完結?だったもんで、●1時間40分ネタを

飛ばし飛ばしみてみました山下宮下

飛ばした山下宮下おかげで話の内容が
まったくじせんぱいわからず

それぞれのゼロゼロナンバーサイボーグの活躍描写が
どうなってる伊藤のか

確かめて終わってしまいました山下宮下

最後の最後で

009、ジョーと
002、ジェットが

宇宙の藻屑になって悲しい最後になっちゃうのかぁ、、、(´ε`;)ヾ
思ったら

なんんだらわからず、全員揃って
めでたしめでたしでした山下宮下

☆\('q' )/


それにしても、絵ズラがぁ、、、、(´ε`;)ヾ

禿げしく変わりすぎて、、、

もはや、別物としか思えない作品でした山下宮下

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/








▼▼▼

009 RE-CYBORG (原作-サイボーグ009) 西暦2013年5月22日 Blu-ray&DVD発売
http://009.ph9.jp/

カチクズ爆走してこすったついでに
009 RE-CYBORG (原作-サイボーグ009)
を見てみました山下宮下

まったくさ!(`q' )


003のフランソワーズ・アヌスヌルヌールが
ゲロいろっぽく描かれていました山下宮下

まったくさ!(`q' )


核爆弾の爆風から逃れる009の
加速装置の速さたるや!?

\(゚o゚;)/ウヒャー

なんでもんじゃなかった

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント