続、パクリまくり通信中野!▲チャンスなのかー!よ(笑www 【スロスタで大喧嘩勃発!?!?】キング皆川・川村龍二(磯辺孝!)のスロットスタイル #183 DELGRAND上横田

( ゚ё゚) <パクリ!

そう、パクリといえば!

肝心中野なあのクソ画像を忘れてました山下宮下

いつの時代もインチキ丸出しー!胡散臭いの丸出しー!なヤーツ

たくせんぱいさんいるけど、、、



●一個人で騙されてる伊藤のは日常茶飯事(ちゃはんじ)で毎日
日本のどこかで起こってる伊藤んだろうけど

都道府県単位で、はては国単位で
インチキ野郎に騙され大金ぼったくられるって・・・

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!(玉が2個でもikkoさん!

とか、ボケて突っ込んでる場合じゃないだろ?


へたすりゃ、ちょっとした詐欺だし犯罪だし!
おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )






-----Original Message-----

Sent: Monday, September 14, 2015

Subject: パクリまくり通信中野!▲チャンスなのかー!よ(笑www 【スロスタで大喧嘩勃発!?!?】キング皆川・川村龍二(磯辺孝!)のスロットスタイル #183 DELGRAND上横田



【スロスタで大喧嘩勃発!?!?】キング皆川・川村龍二のスロットスタイル #183 DELGRAND上横田
https://youtu.be/wNlLOTk2dE8?t=19m20s

まんま悲報やないですかwww

(´ε`;)ヾ

コメント