ロトが当たらない・・・!?そんなお悩み解消のツール!1等当選確率は約610万分の1です。1等よりも堅実な2、3等に着眼し、当選確率を底上げしてます。

1等当選確率は約610万分の1です。

ある機械を使い、ランダムに抽出される6個の数字

これすべてを予測するのは不可能です。


本ツールのテクノアイは、

機械が排出するボールの物理的な事も計算に入れ、

1等よりも堅実な2、3等に着眼し、当選確率を底上げしてます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=62857



なぜ物理的なボールまでを解析するかという質問をよくいただくのですが

ちゃんとした理由があります。


番号が画面に表示されるだけのタイプで抽選結果が出るとしたら

過去の当選番号から確率的なものを導きだせばいずれ、

アルゴリズムパターンがわかりいつか当選できるでしょう。

しかし、機械でボールを排出するタイプは、

もしかしたら、パターン、アルゴリズムが全く存在しないかもしれません。

そのため、過去の当選数字よりも

機械・ボールの物理的解析の方が重要だと考えたからです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=62857



抽選する際に使用する、電動撹拌式遠心力型抽選機

この機械の愛称をご存知でしょうか?

【夢ロトくん】という名前があります。

とてもかわいらしいですね。

ただ、テクノアイを作る際にこう思いました。

「物理寄りですが、機械ではあるため

ある排出パターンを作り出せる可能性がある。」と

夢ロトくんが計算や調整してボール排出できる可能性も踏まえ

過去の当選数字も加味し、テクノアイ予想システムを作成しました。

10年間かけて開発した独自のロジックで

継続して当たる確率は着実に向上しております。

継続することで成果が出ます。

興味がありましたらご登録ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=62857

コメント