痛快!超絶!ょぅじょコミック通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <ょぅじょコミックなら…

「女子小学生はじめました」●1確だろ、これは本物(笑)
ょぅじょ寄りなオーマーエーも大満足に違いない!
狙ってみなさい!

もちろん、オーレー様も買いました宮下山下(笑)
2次元で満足出来ればいいが…人生を棒に振る会心中野の●一撃で3次元に走ったらアウツや!



▲お返事 :

>ょぅじょ寄りなオーマーエーも大満足に違いない!

( ゚ё゚) <誰がょぅじょ好きやんね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


て、もはや、嫌いとはいえないか!?(´ε`;)ヾ

数々まさか●!の萌え萌え擦りしてる伊藤し
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )



>人生を棒に振る会心中野の●一撃!

懐かしいな!☆\('q' )/
何度●一撃を食らわした山下宮下ことか!
飯田橋のスケベ居酒屋の隣まで逝ってたのが
昨日のことのようだwww
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7619707.html
その他、●一撃大全集!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%BA

出来ることなら、超絶ド底辺で
心中野逝くまでハゲちらかしたい
(ボトムズ)


PS、

ちょっと前、気まぐれでtubeで●1話を見てみようよ
思うも、、、
●1話がぁ、●108円でっていう(´ε`;)ヾ
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=125
全部で、52話もあるのに、、、
(´ε`;)ヾ



つーか、

全部持ってる伊藤し
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

( ゚ё゚) <おーじさんとこのHDDに入ってる伊藤
☆\('q' )/


gyaoは1話だけみれたwww
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v12055/v1000000000000007695/


('A`)ノ ごきげんよう

コメント