指原莉乃「貯金めっちゃあります」男性陣へアピール

指原莉乃「貯金めっちゃあります」男性陣へアピール

19日放送の「土曜プレミアム・有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal(フジテレビ系列)」へHKT48の指原莉乃が出演した。おととし、昨年と放送して大好評だった「有吉の夏休み」。ハワイロケで有吉弘行と気心のしれた仲間たちがゆったりとした夏休みを過ごす番組。様々なハプニングが起き、その度に笑いに変えていく有吉と仲間たちが人気を博している。この日の放送でも、様々な芸能人が通うハワイの news.dwango.jp

 

 

 

 

ある意味宗教の教祖に近いものがあるから

そのお布施たるやさぞかしなんだろうなw

 

アフォくせぇwww

┓(´д`)┏

コメント