らーめん、つけめん、ぼく逝ケメン!蒙古タンメン!中野謙本通信中野!▲狩野英孝がキスマイやら、韓国アイドルよりイケメンな件wwwwwキスマイ、韓国アイドル酷すぎwwwwwww 

アフォみたいに辛い、マジキチ激辛タンメンで有名?な
蒙古タンメン中本ってのが

日高屋(1と、2と、3)のうちの1の近くに記されていました山下宮下
普通に辛いモン食えない人間からしたら
度を越した山下宮下激辛食いモンなんか

拷問でしかないからな
(´ε`;)ヾ

そうは逝っても●一度は食ってみたい
(一口でいいやwww

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/




▼▼▼

狩野英孝がキスマイやら、韓国アイドルよりイケメンな件wwwwwキスマイ、韓国アイドル酷すぎwwwwwww

狩野英孝がらーめん、つけめん、ぼくイケメン!杉なのか!?

アイドルがゲロショボイのか!?


どっちにしても違和感無さ過ぎて脱力満点

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント