虚弱体質通信中野! ▲結局、薬局、●●●薬局、郵便局通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <安今井さぁ、ハードゲイ見てる伊藤

この吹き替えの声って初期の頃のだよね!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89

オーレー様は安今井のマクレーンの吹き替えの声は好きくないからこのDVD見て懐かしく思うぞ●一。

ルパンもそうだが…次元以外みんな変わっちまったからなぁ。
こんどサザエさんのフネさんも変わるそうじゃないか。




▲お返事 :

知らなきゃしらないで初めての見聞きが
オリジナルっぽくなるからそれでいいんだけど
先にアフォみたいにTVでやってたからなぁ、、、

そっちの印象が強烈に刷り込まれただよ

まったくさ!(`q' )



つーか、

負の空間でブルースウイルスな空気吸いまくって
喉がすげぇいたくなった、おまけに38℃の熱でて
夜中野謙中野謙、咳がどまらず、節々痛く
悶絶しまくりヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさ!(`q' )


今日の夕方杉
やっと熱が下がって楽になった

イキナリ調子崩れるけど、それが始まるのは
喉が痛くなるとかのちょっとした山下宮下キッカケ
はわかるんだけどそうなるとおもう手遅れ
(´ε`;)ヾ

悪くなるところまで逝かないと
治らないとか

マジクソ勘弁してくれ
('A`)フザケンナ

まったくさホント☆\('q` )ゝ

って感じ

(´ε`;)ヾ

コメント