漬物、ガッツリ!アニヲタ通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <今日も養鶏場などには目もくれず… 監獄学園通信中野!

ひたすらブックオフ通い(笑)今日は仕事が終わって天文館のブックオフに!

ん~、品揃えがイマイチ●一だが…新たな戦利品が。オーレー様、以外にラブコメ好きなんですよね(笑)

ついでに…鹿児島市内にある●一ク堂に行ってみた!品揃えイマイチ●一やった。次は鹿児島中央駅ビルにある紀伊國屋書店に行こうか…。




▲お返事 :


( ゚ё゚) <おーじさんの家から市内って

何キロぐらいで何分ほどでいけるのか?

面倒じゃないのか?

つーか、本ばっかでアニメはどうした山下宮下?


PS、

昨日なんとなく9chアニメ(MXのアニメ
サイトへ逝って
http://s.mxtv.jp/anime/

なにか面白い始まるのかぁ?思って眺めたてついでに
TVもみてて

監獄学園なる、スケベ学園アニメをたまたまキンタマ見た村クンニ飛行
http://s.mxtv.jp/anime/prison/

公式
http://prison-anime.com/

とりあえず、なんだかすげぇデカパイのおねーさんが
おぱいモロダシに近い制服で出てきたので

こりゃ、みるしかねぇ!と
おもって見てみた

ら、

最終回?だったwww

ついでに、どんなSTORYか調べて
しらべたついでにさかのぼることに

さっそく、すかさず、まさか●!
1-11話を

(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!した山下宮下けど

お約束でたぶんみねぇんろうなぁ、、、と


まったくさ!(`q' )



つづく、、、



Ps、

デカパイめがねのおねーさんの描写、他
スケベ描写が中々野謙な
スケベアニメだった

プチクソ期待www

まったくさ!(`q' )

コメント