漬物、ガッツリ!HOTEL伊藤検中野索通信中野! ▲お登り通信中野!マジでぇー! やってみるすか!?通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <おうコラ人間のクズヤロウ!

ガラケーなのに検中野索能力が中々野謙な
( ゚ё゚) <おーじさんwww

HOTEL伊藤検中野索といえば

またまた萩原流れてる伊藤

HOTEL?ゴミバコ!の金髪おねーさん

なんか、流暢なんだか、たどたどしいだか
実にインチキっぽい日本語が印象的な

インチキキンパツおねーさんのあのサイトで
検中野索したことはあるのか?

CMじゃ、徹底比較でクソ使えるみたいなことになってる伊藤けど
まずもって使わないので

その使いやすい今井さまったくじせんぱいシラネー
┓(´д`)┏

まったくさ!(`q' )






-----Original Message-----

Subject: 漬物、続々、ガッツリ!お登り通信中野!マジでぇー! やってみるすか!?通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <おうコラ人間のクズヤロウ!

ホテル伊藤ニューパークだっけ?
https://www.google.co.jp/maps/@35.7103758,139.777331,3a,75y,151.09h,89.18t/data=!3m6!1e1!3m4!1sz8avoetRsOdMn4j1fEJWUA!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1?hl=ja

ここか?

ガッツリ東上野のパチンコ村の中野謙じゃねぇかっ!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/




-----Original Message-----

Sent: Monday, August 24, 2015 9:42 PM

Subject: 漬物、続、ガッツリ!お登り通信中野!マジでぇー! やってみるすか!?通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <おうコラ人間のクズヤロウ!

上野っつったらアメ横練り歩いてとなりの御徒町逝かなきゃウソでしょ?

酩酊どんまい!同類!吉田類!が紹介してた
痛快!超絶!ケチ飲み屋もあるし、
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

俺は、嫌だけどwww



そんで、河童見に逝こうよ!(超絶ド底辺D店

河童!☆ ('-^ )b

http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/




-----Original Message-----

Sent: Monday, August 24, 2015 9:27 PM

Subject: 漬物、ガッツリ!お登り通信中野!マジでぇー! やってみるすか!?通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <おうコラ人間のクズヤロウ!

オーレー様、9月18日に関東トゥトゥ出張になった。前日入りして翌日午前、川越に行き、午後から大宮でセミナーあって泊まって翌日帰る行程だ。


んでよぉ、17日の夜が空いてる伊藤んだよ、だからその汚いツラ貸せや!
宿は前回と同じ上野にした山下宮下からな。アムディ行こうぜ(笑)

ってか、上野で面白い店繕っとけや●一。オーレー様は5スロまでOK牧場やで。それとも、●1スロに案内してくれるのか?




▲お返事 :

>アムディ行こうぜ(笑)

( ゚ё゚) <マジでぇー!?

やってみるすか!?

つーか、もうねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )



>上野で面白い店繕っとけや●一

どこに泊まるのかだけど?
またお大臣三井なんたらガーデンなんたらか?

漫画喫茶でいんじゃね?

パンチラショボコスボッタのならびとか
ほかにあったなぁ
ティッシュ配ってたよ、前に
(どんぐらい安今井いのかはシラネけどさ、まったくさ!(`q' )



面白いもクソもないだろ?www
ボッタ店しかないし
おこるでしかし!

●1スロは隣の御徒町(上野からだとアメ横丸々歩く感じ

ヤル気茶屋よろしく、

( ゚ё゚) <よろこんでぇー!案内するよwww

つーか、

話のネタに超絶ド底辺は見ておくべきだよ
まったくさ!(`q' )


PS、

5スロなんてもたーいない、無理無理┓(´д`)┏

( ゚ё゚) <おーじさんのミラクル丸出しー!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_216211.html
をもってしても無理だと思うwww

なので

ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情、年金ジジイババアの
パラダイス●1スロか、ショボコスパンチラの2.5スロ(いつのまにかレートうpしてたw
になると思う



とりあえず、お返事
した山下宮下



つづく、、、

コメント