マジキチ!LED! ( *ё*) <クッソ眩しくて、目が潰れる!

マジキチ、キチガイ産廃パチンコ台の目潰しLEDもいい加減にしとけよ!ってレベルな目潰し炸裂ー!
電気の無駄使いだけど



同じ明るいなら、有効に、有用に利用できるアイテムじゃなきゃね!

そんなわけで、マジキチLEDの話



ガチクズ爆走した山下宮下帰りなどバイクを止めてカバーを掛けたり
してる伊藤と

真っ暗な道でクッソ眩しい光を目にすることがある

細い路地でむこ~の方からどんどん近づいてくる
クソ眩しい白い閃光
(@_@)

音も何も茄子なので間違い茄子
自転車、チャリンコなのはわかってる伊藤

どこぞの、兄ちゃん、姉ちゃんetcが普通に乗ってる伊藤
そこらへんで売ってるだあろう自転車、チャリンコ

マジクソ眩しい
\(゚o゚;)/ウヒャー


純●正なのか、後付けなのかシラネけど
昨今の自転車用LEDライトのマジキチな明るさって
すごいな!

☆\('q' )/


へたすりゃ、オイラのバイクのフロント便所球より
確実に明るいと思う

オイラもポンコツバイクのウインカーとテールランプぐらいは
LEDにしたいけどクソ高いし、簡単に取替えできねぇんで

思うだけでなーんも変わってねぇ
(´ε`;)ヾ


それにしても、クッソ恐ろしいほど明るいな!

便利アイテムの進歩ってほんとすげゃ

まったくさ!(`q' )



自転車LEDライト
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=31&keywords=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&x=0&y=0&preview=

コメント