野生はどこへ・・・ニャンコが無防備にハンモックで爆睡してて可愛すぎるwww【動画】

野生はどこへ・・・ニャンコが無防備にハンモックで爆睡してて可愛すぎるwww【動画】

野生はいったいどこへ行ったのか...そう問いかけたくなるネコの無防備すぎる寝姿が話題だ。https://youtu.be/ve3ujJFNn94窓辺に置かれたハンモックに、大の字で寝転ぶネコ。もちろんお腹まる見せのあられもない姿である。「リラックスってこういうことだよね!」と思わず納得してしまうが、野生の血はすっかりどこへやらといった様子だ。ここまで警戒心ゼロということは、飼い主に相当可愛がられて news.aol.jp

コメント