河童の居るお店の、キチガイ強打(´ε`;)ヾ 壊れてる伊藤産廃台が増えてる伊藤(´ε`;)ヾ

夜な夜なガチクズ爆走して逝ってる伊藤
河童の居るお店
http://galack.com/kappa7777777

ちょっとまえには、
HOTD、学園黙示録がレバーポンコツから
ご臨終(´ε`;)ヾ

最近は、萌え萌え産廃
絶対衝撃2がレバーポンコツでメンテ中野謙
(´ε`;)ヾ
(たぶん、ご臨終になると思う

ついでに、チェリーヌ3の右リール球切れのまま
(´ε`;)ヾ


貧乏人、乞食であふれるド底辺コーナーで
よく見かけるキチガイ強打

1スロなのに、とんでもねぇほどの
キチガイ強打をしてる伊藤文字通りの
キチガイが結構いたりする

そいつらのおかげなのか、経年劣化か、金属疲労か、
強打の衝撃RUSHに耐えられなくなって

レバーがポンコツに
(´ε`;)ヾ


黄昏候補の産廃台が次から次へとご臨終してる伊藤
(´ε`;)ヾ


もっと、歹ヒん中野でいいクソ産廃たくせんぱい
あるというのに、、、

まったくさ!(`q' )



つづく、、、

コメント