漬物、ガッツリ!続、ご臨終通信中野!ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン ▲ ( ゜ё゜) <社会貢献中野復活!

基本スタンスは、クソ無料サビースだもんで

理不尽なアボンも上等!で
運営のつもりでいたけど

いざ、やられると
参っちゃう(´ε`;)ヾ

と、同時にものすげぇ
ムカツク
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

どんだけ、苦労して構築したと
思ってだよ!

てな、話だわ


まぁ、ネタ場がアボンってのは、嫌っつーほど
経験中野してきたけど
いまだに学習してねぇなぁwww
オイラは(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )


記事とsetになった、ネタは
漏れなく全部HDDの中野謙に
あるだけ

再構築をしようと思えばできるけど
その数が膨大すぎて

とんでもなく面倒なので
目に見えるのでそれが悩まし



つづく、、、


しばらくは、いろいろなネタ場を使いまわす予定は未定

まったくさ!(`q' ) だよね☆('-^ )/



デルモンテneo
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/

気になるwwolfvct
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct

BS、気になる
http://wwolfvct777.blogspot.jp/
BS、ほったらかしmaster
http://hottarakashimaster.blogspot.jp/

下町パチンコ、スロットinfo
http://blog.livedoor.jp/info1pachi5slo/

BS、ギャンブルマスタ
http://gamblemaster.blogspot.jp/

BS、爆裂3連倶楽部
http://bakuretu3ren.blogspot.jp/

BS、3連複maniax
http://3renpukumaster.blogspot.jp/



●一応、いろいろと残ってる伊藤けど
もう、やる気なくしたwww

まったくさ!(`q' )

おそろしいよなぁ
あんだけ作りこんで一気になくなる

東日本大震災や、鬼怒川堤防決壊レベルだよwww
まったくさ!(`q' )




▼▼▼


3年前まで献中野血してたオーレー様だが…高尿酸血症のお薬飲むようになって出来なくなってたんだよね。
それが、規制緩和された?らしく当日お薬飲まなきゃ献中野血可能になったとか!なら行かなきゃ!!行ってきた!!!

オーマーエーもオロCとか煎餅コレクションしてる伊藤ヒマあるなら献中野血くらいやれや!やって下さい(笑)このクサレ生物が!

ってか、オーマーエーのクソ台ハンター死ん中野だ?移動した?



▲お返事 :

>クソ台ハンター死ん中野だ?

( ゚ё゚) <!?マジでぇぇぇ???

とりあえず、見に逝ったらマジでねぇし
おこるでしかし!まったくさ!(`q' )

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

だった
(´ε`;)ヾ


人間いつかは(ry
よろしくだけど

いくらショボイ規約違反だとはいえ
なんの前触れも茄子イキナリ
ご臨終とかマジクソひでねぇなぁ

だから、親玉のサジ加減ひとつで
どうにもでもクソ無料サービスって
嫌なんだよ


だったら、使うなよ
てな話でもあるけど


エロもokてことで使ってたのに
それが原因でいまさら削除とか
マジクソ('A`)フザケンナだよ

別に問題ない活動範囲だとおもってたのにさぁ
マジでムカツク


きっと、担当だったヤツには天誅が下る
ユーザーを軽視した罰を受けて
歹ヒね!

歹ヒにさらせ!

コメント