漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <おーつかれちゃん!インスタント食品ジョンソン通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <最近のカプメン事情。

日清中野食品の劣化がひどくないか?カップヌードルはうまいとして…どん兵衛とUFOはクソマズい!うどんはマルちゃんの赤いきつね、ソバは同じくマルちゃんの緑のたぬきがうまい。ヤキソバはエースコックの大盛イカヤキソバがうまい。

袋麺もハウスのうまかっちゃんやサンヨーのサッポロ●一番がうまいしな。



▲お返事 :

( ゚ё゚) <おーつかれちゃん!(超絶死語www

( ゚ё゚) <!?どうした山下宮下イキナリ???

日清中野食品の劣化はそんなに食べて茄子なので
よくワカンネ(@_@)
まったくさ!(`q' )


最近食べたのだと、

オイラは、チキンラメーンが美味かった
☆\('q' )/

まあ、ベビスターの親分みたな
お菓子感覚だけど♪
まったくさ!(`q' )


つーか、カプメンならどれも好きです!

まったくさ!(`q' )


つーか、

萌えあず某やら、ポンコツ満腹中枢神中野経な人たちよろしく
( ゚ё゚) <まいうー!な食べ物をこれでもかってぐらい
キチガイみたいに食いまくってみたもんだよwww

満腹中枢の神中野経がポンコツで
イカレポンチじゃなきゃ絶対無理だろうけどさ
まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント