漬物、ガッツリ!続、ミリタリーヲタ通信中野! ( ゚ё゚) <チョンスは●一度きりだ!通信中野!M110セミオート・スナイパーライフル (M110 SASS) ▲ ( ゜ё゜) <ミリタリーバカ走GOGO !

M110セミオート・スナイパーライフル (M110 SASS) - M110 Semi-Automatic Sniper System
USA ミリタリー チャンネル
 
 
▼▼▼
 
今日から珍しく3連休!なのでアレをつれて鹿児島市にある北埠頭へ。目的は…自衛隊船舶の見中野学(笑)
 
今回は…潜水艦救援母艦「ちよだ」だ、前回と違いこの船はデカかった!
説明聞くと…深海でトラブった潜水艦の乗員を救助する艦なんだって。
 
ちなミニにタコ、最後のは桜島フェリーです(笑)鹿児島市と桜島間を24時ピストン運航してる伊藤船です。
 
 
 
 
▲お返事 :
 
 
( ゚ё゚) <おーじさん? 自衛隊フェチだったけ?
 
その手のネタに(*´Д`)=зハアハアしちゃうのか?
 
陸海空でどこが好きなのさ?
まったくさ!(`q' )
 
日本専門?海外もOKなのか?
 
 
俺は、1月ぐらい前だったか?
 
たまたまやってた無料BS(11ch)で
富士山ろくでの自衛隊火力演習
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E7%81%AB%E5%8A%9B%E6%BC%94%E7%BF%92&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja
 
をみて、結構見入ってしまいました山下宮下
まったくさ!(`q' )
 
 
 

コメント