独り言 昨今のクソ産廃スロに思うこと 場代的にはやっぱ、●1スロが適正だと思う まったくさ!(`q' )

やればやるだけ、確実にボッタ店の養分になるのは
目に見えてる伊藤

なら、暇つぶし、オロC、せんべぇコレクターで十分
まったくさ!(`q' )

そうなると

暇つぶしだから、遊べないと話なら茄子

で、

場代的に考えると、●1時間で●1000点が適当


▲結論 (今更わかりきってる伊藤ことだけどwww

20→キチガイ、
10→バカ、
5(乞食)→欲張り、
2(超絶乞食)→乞食、貧乏人、依存症、
1(ド底辺)→病気、廃人パラダイス。

楽しむのを目的にするなら即刻2スロや1スロにレートを落とすべき
5スロに疑問を持たずやってる奴はまだ金銭感覚が異常
場台と考えた時に1時間1000円が妥当
そう考えると2スロはちょい高くて1スロが適正と気づくはず
例え依存症でもせめて被害額の圧縮に努めるべき
パチ屋に落とす金を減らしていけばいずれ店は消滅する


>>1

なにがすげぇって!?・・・

1スロあって

営業時間 8:00 ~ 23:30 とかwww

朝っぱら8時とかありなのか?www

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

http://www.p-world.co.jp/miyagi/sunworld.htm

東京もこの店の1スロ見習って
真似すればいいのに

ガチなまぽ、貧乏人、依存症の廃人パラダイス♪
連日大盛況間違い無し!

☆ ('-^ )b




Ps、

依存症は、リカバリーサポートにでも連絡しねぇと
治らないだろうからこの先に気ままにハゲ散らかすと思うけど

どうせ擦るなら、、、

好きなロボットアニメ系の
ラインバレルmaniax
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/

や、ボトムズ、ガンダム、etc


バイオンレンス系(ブラクラ
ブラックラグーン maniax
http://blacklagoonmaniax.web.fc2.com/jissenn.html

や、

DMC4、スタドラ卓司、HOTD、etc

その他、絵ヅラが(*´Д`)=зハアハアする
萌え萌え系産廃

絶対衝撃2、チェリーヌ3(ツインエンエジェル)、アイドルマスター
真田純●勇士、マジハロ4、etcを

●1スロで擦りたい


いまじゃ、お客(養分)●1人から絞り取る額が
半端なくエグイことになってる伊藤んで
2円とか、5円でも無理
軽く、●1万点ー2、3万点負けれるし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


ましてや、キチガイ20スロとか
●1週間擦ろうものなら!?
サラリーマソのお給金飛んでちゃうぐらい
負けられるマジクソゲロ養分炸裂
69%!いや、92%のインチキ遊戯


とりあえず、ベタピン以下のインチキ丸出しなんだから
●1スロでも抜けるだろ?

もっと増えてしかるべき

と、

同時に、全国的にボッタ店はどんどん淘汰されるべき
とりあえず、東京23区のボッタ店は
格区において半減してしかるべき

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント