超絶ド底辺A店 2015、1024 修羅の刻、リリルカなのは、おとめ妖怪ざくろ その2、リリルカなのは どうやったら出るのか!?まったくじせんぱいクソワカンネ!まったくさ!(`q' )

西葛西の超絶ド底辺クッソ換金ギャップボッタC店が
2015、1024 迷走の末、いよいよ末期で
4、2.5.1のクソ換金ギャップ低貸し店になるっつーんで

ラインバレル
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/
や、
ブラックラグーン
http://blacklagoonmaniax.web.fc2.com/jissenn.html


ド底辺に落ちてくるのかと思ったらそのままでってい
クッソつまらねぇラインナップの産廃だらけ38台
逝こと思ったけど

そもそもクッソ換金ギャップだもんでやめて
まだ、暖かくて走りやす今井いので

ガチクズ爆走8キロGOGO!!!の
超絶ド底辺A店へ逝った



ほどなく到着

土曜だもんで、マジクソ
ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情に、年金ジジイババアで
あふれてる伊藤まったくさ!(`q' )


とりあえず、空いてるのSANKYOのクソ産廃
▲修羅の刻しかねぇので擦る


ほどなくクッソ嵌って、★中段チェリから
茄子ショボ連荘

さらにインチキショボ乗せ演出みたり

うんこからの、昇格みたり

SANKYOのお得意キチガイ桜柄みたり

ゲロアツ!言われてたり


中途半端に、いろいろ見て
▲ゲロ養分丸出し

まったくさ!(`q' )

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!


お次!


懲りずに、リリルカなのは

▲魔法少女リリカルなのは でっていう
https://www.youtube.com/watch?v=a2_m8vgcNUM


▼▼▼

その2


どこぞのおやじが、クッソ嵌って
ゲロショボART後捨て

期待せずにこする、すかさず、まさか●!?

セットアップチョンスだなんだととかから
ART当たる
☆\('q' )/


も、、、


肝心中野な、インチキ基盤、デモ基盤よろしく

超絶インチキループなど都市伝説級に
起こらず即死

うまいこと、

早めのインチキCZ、2、3回で
ARTに叩き込むも

即死丸出し!
まったくさ!(`q' )

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!


どうやったらでるのか、いまだに
マジクソワカンネwww

まったくさ!(`q' )

歹ヒね!


お次!


北朝鮮電子の、クソ産廃
おとめ妖怪ざくろ、初擦り


その3へ

コメント