続、最新中野、産廃通信中野!まったくさ!(`q' ) ▲マジキチ産廃画像追加ver

どうでもいいんだけど、あいかわらず産廃スロ台、パチ台が
これでもかって言わんばかりに無駄に豪華でバカ丸出し仕様にて
出てきてる伊藤
まったくさ!(`q' )

いまの時期だと

このまえ( ゚ё゚) <おーじさんが乗りこなせ!って
逝ってた、ハンドルの付いた享楽のキチガイ産廃パチ
仮面ライダー

SLOだと、下山下宮下パネルが丸々デカクソPUSHになってる伊藤
ルパンのキチガイ産廃台


この先ももっとひでぇ、脱力満点な
キチガイ仕様で出てくるんだろうな
(´ε`;)ヾ

いい加減にすればいいのに
まったくさ!(`q' )



Ps、

地獄少女が、スロで出るらしいwww

アニメは、●1期、2期、3期と全部持ってたけど
ちょっとみたら絵ヅラがイチイチ●一気持ち悪いし
なにより話がエグイので捨てた
☆\('q' )/



なので、いまさらどうでもいいや

まったくさ!(`q' )

コメント