漬物、ガッツリ!ロリコン丸出しー!通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <とこのめちゃんのロリっぷりサイコー!

偉いのはとこのめちゃん役の声優さん、ディープちゅーされながらのくぐもったあえぎ声…さすがプロ。エロアニメの声優じゃないんだろうがな。どこぞで練習した山下宮下のか素なのか…

綺凛ちゃんもええやろ?二次元サイコー(笑)



▲お返事 :

荻野目、東雲、魚の目、とこのめちゃんは
マジマジみると、昭和のエロ劇画みたいなタッチだな!?

ダミーオスカーに出てきそうじゃね?w

つーか、

まぁ、そこがいい味出してる伊藤要因でも
あるんだけどね♪

まったくさ!(`q' )



>綺凛ちゃんも

プラスティックなんたらかんたらの
姶良市ちゃんそっくりじゃね?

カワイイことはかわいいけどね♪
☆ ('-^ )b




ここ最近のエロアニメ?はまだまだ話もよくわからねぇし、
人物相関もイマイチ●一わっかんねぇし
おこるでしかし
まったくさ!(`q' )


つーか、●一度に詰め込み杉だ
(@_@)




つづく、、、

コメント