漬物、ガッツリょうじょコミック、アニメ動画御殿通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <萌え萌え御殿構築中野謙!

最近は中野謙古田卓司本じゃ満足せず、新中野刊買い漁り(笑)今日も新中野刊を5冊、中野謙古田卓司本を4冊。

もし、オーマーエーがオーレー様のトコに遊びにきても3日くらいは引きこもれるんじゃないか?

ヴァルキリードライブマーメイド見たのか?やヴァい●一確だろ(笑)処女ちゃん(とこのめちゃん)かわいいだろ!



▲お返事 :

また買ったのかぁー!?
\(゚o゚;)/ウヒャー

ちゃんと読みなさいよ!
まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つーか、

漫画喫茶とか、ネットカフェとか無縁だもんで
篭ってょうじょコミック三昧とかないわぁーwww
(´ε`;)ヾ

でも、

ょうじょコミック片手に、ガッツリアニヲタ動画を
大画面TV転送で映した山下宮下あかつきには

それはもう、

りっぱなガッツリ!真性ょうじょアニヲタ御殿といえるだろうな
☆\('q' )/


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



基本的に、漫画より動画のほうが
いいな♪

漫画は自分のペースで読めて、黄昏には持って来いだけど

そうとう気になるネタじゃなきゃ飽きちゃうし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


だよね☆('-^ )/




つづく、、、

コメント