漬物、ガッツリどすけべデカパイアニヲタ通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <処女ちゃん(とこのめちゃん)もご贔屓にしてくれよな!

二次元ヲタ丸出しじゃねえか!オーレー様様々やな(笑)処女ちゃん(とこのめちゃん)もご贔屓にしてくれよな!

学戦都市アスタリスクの綺凛ちゃん(きりんちゃん)もご贔屓に…中学生だがパイオツカイデー!7話はサービス回だ、ぜひ見てくれよな(笑)




▲お返事 :

12月3は、とこのめ、もとい
たの歹ヒね!歹ヒののめ!でおなじみの

しののめ123!ダァー!(東雲123)



つーか、

苗字っだったのか!?www

改めて●一話をみて話がわかったけど

いくら凝った設定いえども

これ、ドスケベすぎじゃね?www

マジでDMMのスケベアニメレベルなんですけど
www

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つづく、、、



Ps、

>▲ ( ゜ё゜) <処女ちゃん(とこのめちゃん)もご贔屓にしてくれよな!


ロリコン丸出しー!
じゃねぇかっ!

まぁ、カワイイのは確かだけどさ
www

まったくさ!(`q' )




つづく、、、

コメント