漬物、ガッツリアニヲタ通信中野! 続、▲ ( ゜ё゜) <学戦都市アスタリスクの綺凛ちゃん(きりんちゃん)もご贔屓に!

二次元ヲタ丸出しじゃねえか!オーレー様様々やな(笑)処女ちゃん(とこのめちゃん)もご贔屓にしてくれよな!

学戦都市アスタリスクの綺凛ちゃん(きりんちゃん)もご贔屓に…中学生だがパイオツカイデー!7話はサービス回だ、ぜひ見てくれよな(笑)




▲お返事 :

>学戦都市アスタリスクの綺凛ちゃん

とりあえず、勢いあまって1ー8まで
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!しました山下宮下
まったくさ!(`q' )

お題の7話のサビース回とやらを
見てみました山下宮下
まったくさ!(`q' )

デカパイ小娘が出てました山下宮下
☆\('q' )/


つーか、

古くは、プラスティックなんたらかんたらの
姶良市ちゃんとか、

ヴァルキリーなんたらかんたらの
しののめちゃんとか、

この、きりんちゃんとかとか、、、

もう、

( ゚ё゚) <おーじさんのロリコン僕魂だょー!に
火がつきまくりなのが容易に想像できる
キャラじゃねぇかっ!
まったくさ!(`q' )


この、なんだかわからない少年少女の
痛快!チャンバラ活劇みたいなのはこのさき
どうするかとして

とりあえず、乳として、もとぃ

遅々として進まないガッツリアニヲタHDD整理を
とっととしないとですわー!

UMRさん!

シュバーーーン!


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



つづく、、、

コメント