尽きない快楽に理性は崩壊。 吉永あかね パンティと生写真付き ▲ハゲてんじゃね?ってぐらいデコッパチな女の人って居るよねwww

尽きない快楽に理性は崩壊。 吉永あかね パンティと生写真付き ▲ハゲてんじゃね?ってぐらいデコッパチな女の人って居るよねwww

男でも女でも、デコの広い人いますよね!?
男だと単なるハゲにしか見えないけど

女の人だと、サラサラLongヘアーなのに妙にデコパッチで
ハゲてんじゃね?みたいな微妙な人居ますね
(´ε`;)ヾ


希崎ジェシカ某や、
http://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&field-keywords=%E5%B8%8C%E5%B4%8E%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB&linkCode=ur2&sprefix=%E5%B8%8C%E5%B4%8E%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%2Cdvd%2C280&tag=dekapaidaisuki-22&url=search-alias%3Ddvd

この吉永あかね某などなど、、、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B016UH95CK/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B016UH95CK&linkCode=as2&tag=dekapaidaisuki-22


結構な数の作品見てるけど
今回、妙に気になったですね

( ゚ё゚) <あれれ!?こんなデコッパチだったけか?

みたいなwww


そうは言っても、5本の指が入る、もとぃ、5本の指に入る
お気に入りおねーさんだもんで(*´Д`)ハァハァしながら
みました山下宮下よw



まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント